より魅力的になった同級生との甘いひととき


ミュージカル劇場で10年ぶりに再会した同級生とセックス

加納君と会わなければ、私はビジネスホテルに一泊し、翌日はショッピングや映画鑑賞などを楽しんで、夕方の電車で山梨の自宅へ帰る予定でした。でもそれが全く違うものになってしまいました。ホテルの部屋で緊張気味の私を尻目に、加納君はエスコートも巧み。窓から都心の夜景を眺めていると、いまの状況がなんだか不思議にも思えてきます。

十年ぶりに偶然再会したクラスメイトと、これからセックスに及ぼうとしているのです。そのクラスメイトとは特に親しくしていたこともないのにです。お互い別々にシャワーを浴びると、浴衣を羽織ってしばらく談笑しました。夜景を楽しみながらワインで乾杯したのです。場所が場所だけにそんな余裕というのか、いきなりセックスをしようという雰囲気ではありませんでした。それを重々承知しているように、加納君の話題もミュージカルや音楽のこと、それに映画や小説と多岐にわたり、私はこんなに知識が豊富で話題の尽きない男性ならば、高校生のときもっと仲よくしておくのだったと、なんだか後悔した気分にもなりました。

当時、私には彼氏と呼べる相手がいました。いまにして考えるとどうしてその男性とつきあったのか、それも肉体関係まで持ってしまったのかよくわかりません。山口君という男子です。加納君ももちろん覚えているはずです。私とつきあっていたことも知っているかもしれません。十代の女子高生というと、恋愛経験もろくになく、男を見る目もありません。それに私といえばすぐに夢中になるような性格だったという欠点もあります。そんなことから、二股を平気でするろくでもない男子とつきあってしまったと、別れたときには悔しい気持ちでいっぱいでした。
おごと温泉駅から徒歩数分というすぐの場所に雄琴きってのソープの集まっている地域があります。交通アクセスもいい街なので、仕事が休みの日になるとつい通ってしまいますよ。
最近増えている外国人観光客の方にも、メイドカフェはよろこばれています。新宿は特に外国人も多く、メイドさんの求人も多いので、はたらきやすいエリアです。


新着記事
2014/12/23 オススメ記事を更新しました。
2014/12/19 新着記事を更新しました。
2014/12/18 再会した同級生を更新しました。
2014/12/15 断末魔の間際を更新しました。
2014/12/13 十七歳の美少年を更新しました。
2014/12/11 ふと話題が途切れるとを更新しました。
2014/12/10 ミュージカル劇場で10年ぶりに再会した同級生とセックスを更新しました。
2014/12/07 ホームページをリニューアルしました。

今得サイト
埼玉デリヘルスタイル五反田品川風俗情報モグモグ風俗情報
埼玉県に特化したデリヘル店舗を掲載!待ち合わせしたい駅など絞込み店舗詳細をはじめ、最新ニュース・在籍風俗嬢・割引情報などを掲載完全オリジナル画像でお届けする首都圏風俗情報の決定版!